2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

乾燥肌のスキンケア

乾燥肌です。 どうして乾燥してしまうのかな~?ということについて調べてみました。 乾燥肌の原因 乾燥肌は外的影響やもともとの肌質のせいでおこります。 肌の水分保持機能が低めで、皮脂の分泌も少ない肌質の人は乾燥肌だと考えられます。 乾燥肌というの…

ライスパワーエキスNO.11の美容効果とは?

ライスパワーエキスNO.11ってなに? ライスパワーエキスNO.11は、皮膚のセラミド量を増加させ水分保持機能を改善することができると2001年に厚生労働省からはじめて認可を受けた医薬部外品の有効成分のこと。 セラミドをつくりだす効果がある ライスパワーエ…

【米肌アンバサダー】ライスパワーエキスNO.11乾燥肌のスキンケア

米肌アンバサダーに就任し、米肌澄肌美白シリーズの化粧水と美容液をモニターしています。 さっそく使ってみたので使用感を口コミ!! 今回モニターさせて頂くのは、米肌澄肌美白シリーズの化粧水と美容液です。 化粧水はつめかえ用もいただいたので、たっぷり…

米肌アンバサダーに就任!米肌澄肌美白で美白スキンケア

米肌アンバサダーに当選しました。 乾燥肌で、肌の水分保持機能を改善してくれるというライスパワーエキスNO.11に興味津々。 ライスパワーエキスNO.11を配合した基礎化粧品コーセー米肌を使ってみたいなぁと思っていたところ、米肌アンバサダーの募集を知り…