米肌の肌潤化粧水リピしてます~!|乾燥肌におすすめの化粧品口コミ

やっぱり、いろいろ試しては見るものの、米肌の肌潤化粧水にもどっています。

f:id:ricepowerskincare:20171005115548j:plain

 

肌潤化粧水は、使用感がいい!

 

トロトロのテクスチャが、スーッと肌になじんでいくんですよね。

 

でも、ベタベタしません。

 

わりとサラッとしているのに、保湿力がしっかりあって、乾燥肌の私のお肌もちゃんとうるおうんです。

 

ライスパワーエキスNO.11が入っています。

 

ライスパワーエキスNO.11は、皮膚の水分保持能を改善させる成分として医薬部外品の指定成分になっています。

 

ちゃんと厚生労働省に認可されているので「改善」といえるんですよ。

 

米肌の場合、化粧水は医薬部外品とはなっていないので改善ではないのですが、その他にグレコシルトレハロースなどの保湿成分が入っています。

 

コーセー独自のブレンドで、ライスパワーエキスNO.11と相性のいい成分が配合されているんです。

 

米肌の美容液は医薬部外品になっているので、化粧水で肌をやわらかくした後、米肌改善エッセンスをつけると、肌の奥までうるおいパワーが浸透!

 

やっぱり、米肌はライン使いがおすすめですね。

 

化粧水はすごく人気があって、単品でリピしている口コミもけっこうあるんですけれど。

 

化粧水だけ使っても、それはそれでいいと思いますが、やはり・・・!

 

ライン使いすると肌が違ってくるので、私は友達にもライン使いをおすすめしちゃいます。

 

まあ、最初はトライアルセットで試せるので、試しに使ってみるといいと思いますよ。

 

トライアルセットは化粧水マスクがプレゼントで付いてくるし、すごくお得感あってよかったです。

 

以上、乾燥肌のスキンケア口コミでした~!