40代乾燥肌におすすめのファンデーションを試してみた

f:id:ricepowerskincare:20171010181306j:plain

美容液ファンデ。

 

神ファンデなんて言われているマキアレイベルのファンデーション。

 

口コミを見て、良さそうだなと思って使ってみました。

 

同じ40代女性の人がくわしくブログで紹介していたので、参考になりましたよ。

 

写真がキレイだったので、カラーも選びやすかったです。

 

マキアレイベルの薬用クリアエステヴェールは、美容液成分62%配合で、つけていると肌がうるおうファンデーションなんですよ。

 

確かに、ファンデで乾燥しやすい私の肌も、マキアレイベル薬用クリアエステヴェールなら乾燥しにくいです。

 

カラーは5色。

 

日本人の肌になじみやすいカラー展開なので、選びやすいと思います。

 

口コミをいろいろ検索したら、アラフォー女性に人気があるみたいなので、試してみたくなりました。

 

値段も安いので試しやすかったです。

 

定期購入の申込になっちゃうんだけど、1回で解約もできるみたいだし、2か月に1回のお届けとかできるので、まあいいかな。

 

1,800円なので安いですよね。

 

この価格で、しっかりうるおいもあるし、発色もキレイでぬりやすいので満足。

 

他ブランドのファンデーションを使っていましたが、肌の乾燥はしかたないって諦めていました。

 

でも、美容液成分も入っているクリームファンデなら、肌がパリパリすることもないんですよね。

 

マキアレイベルに変えてみて良かったです。

 

一緒に、プレストパウダーもセットになっていたので、それをWEBでぽちりました。

 

すごく安くなっていたのでよかった!

 

続けやすい価格だし、肌も調子がいいし、なかなかいいです。

 

マキアレベル薬用クリアエステヴェール。

 

神ファンデって本当かな。ファンデーションのカラーえらびって難しいですよね。

 

デパコスも気になるけど、やっぱりお手頃価格がつづけやすいし。

 

毛穴落ちが最大の悩み。ファンデーションで毛穴落ちって見苦しくて何のために化粧しているのかって感じ。

スキンケアしながらファンデーションでシミもかくしたい。

スキンケアしながら保湿しながらメイクしたい。

乾燥肌にあうファンデーションってどんなのがあるのかな。

乾燥肌のメイクの悩み。肌が粉を吹いてファンデーションがのらないとか。

ガサガサ肌にファンデーションをぬってもきれいな肌に見えないとか。

ファンデーションの色の成分もきになりますよね。

色素沈着や肌から成分がしみこみそう。けい皮毒なんていう言葉もあるし。

だからこそ成分が原材料がいいものを選びたい。

そんな悩みを抱えていた私が参考にしたサイト。

マキアレイベル口コミ