ライスビギンを使ってみた口コミ。オールインワンで8,000円のお値段の効果はどうか?

ライスビギンを使ってみました。

 

ライスパワー初のオールインワン。

 

f:id:ricepowerskincare:20171005113231j:plain

 

テクスチャはゆるゆる。

 

使用感は気持ちがいいです。

 

ただ、やっぱり乾燥肌のスキンケアにオールインワンは無いかなと思いました。

 

潤いがぜんぜん足りないので、結局そのあとクリームもつけましたし、美容液もつけました。

 

乾燥肌なら、油脂分の入ったクリームは必ずぬっておかないと、肌表面の保護ができませんよね。

 

やっぱり、私にはオールインワンだけのスキンケアは無理。

 

オールインワンで済ませられたら、楽だよね~と心は動くのですが、今まで試したオールインワンも結局リピは無かったなぁ。

 

ライスビギンの使用感はいいので、今あるアイテムに加えて使ってみるのもいいかな?とも思いましたが、プラスワンアイテムと考えるとお値段は安くないです。

 

80mlで8,000円!

 

うーん、このお値段なら、米肌の美容液のほうがいいな。同じ医薬部外品だし。

 

オールインワンとして使うなら、普通肌で10代とか20代のお肌には合うとおもいます。

 

サラッとしていて使いやすいですよ。