ライースリペアもライスパワーエキスNO.11の基礎化粧品

イースリペアというブランドのトライアルセットを試してみました。

いつも使っている米肌よりちょっと価格が高いのですが、使用感はすごくよかったです。

やっぱり高いだけある~!

 

f:id:ricepowerskincare:20171005104347j:plain

 

こにライースリペアって、ライスパワーエキスNO.11を開発した製造元がつくっている基礎化粧品なんですよ。

ライスパワーエキスを知り尽くしている製造元だけに、良さが引き出されているなという感じの使用感。

 

とくに化粧水がすごい!

肌にスーッと入っていくし、なじむし。

 

全部は高くて続かないかなと思いますが、化粧水だけのリピもありですね。

米肌の肌潤化粧水も気に入っているけれど、なんといってもライースリペアの化粧水は医薬部外品となっているところが違う!

 

化粧水だけライースリペア、美容液とクリームは米肌、にしようかな~と検討中。

とは言いつつ、定期購入している米肌は自動で届くので便利すぎて変えないかも。

 

乾燥肌にライースリペアの化粧水はぜひ試してみたいアイテムです。

すんごい潤いますよ。

 

乾燥肌のスキンケア口コミでした。