アスタリフトの育毛剤が試せるトライアルキットが気になる

アスタリフトの美髪トライアルキット口コミ

アスタリフトの美髪トライアルキット。

 

アスタリフトのスカルプフォーカスシャンプーとアスタリフトのスカルプフォーカスコンディショナー、そしてスカルプフォーカスエッセンスがセットになったトライアルキット。

シャンプーとコンディショナーに加えて女性用育毛剤が試せるというのはいいですね~!

 

アスタリフトスカルプフォーカスエッセンス口コミ

 

アスタリフトスカルプフォーカスエッセンスは薬用育毛剤となっていて、薬用成分がしっかり規定量入っているので、ちゃんと効果がありそう!

 

最近、髪のハリやコシが無くなってきたのが気になっています。

 

女性の薄毛って深刻ですよね。育毛剤ってけっこう効果あるよ、と友人から聞いて今いろいろ試してみようと思っています。

 

地肌のケアが老化防止にもいい

 

アスタリフトのシャンプーやコンディショナー、そしてエッセンスにはアスタキサンチンが入っているので、抗酸化によるエイジングケア効果が期待できるんです。

 

頭皮もエイジングケアをしっかりしておくと、顔のたるみにもいいんですって。

 

頭皮をケアしてエイジングケア

 

頭のマッサージをしていると、顔がたるみにくく、血行がよくなるので薄毛防止にもいいんです。

 

そうはいっても、けっこうその一手間が面倒で忘れてしまうんですよね。

 

ちゃんと育毛剤をつける習慣がつけば、頭皮マッサージもできるかなと思うんです。

 

やっぱり髪が薄くなる前にできることはやっておきたいし!

 

アスタリフト美髪トライアルキットの成分

 

アスタキサンチンの他、頭皮を健やかに保つナノグリチルレリン酸、アスタキサンチン、水溶性コラーゲン、ヒアロルン酸などが入っています。