【米肌アンバサダー】ライスパワーエキスNO.11乾燥肌のスキンケア

米肌アンバサダーに就任し、米肌澄肌美白シリーズの化粧水と美容液をモニターしています。

さっそく使ってみたので使用感を口コミ!!

f:id:ricepowerskincare:20170427130322j:plain

今回モニターさせて頂くのは、米肌澄肌美白シリーズの化粧水と美容液です。

化粧水はつめかえ用もいただいたので、たっぷり3か月使える量!!

米肌澄肌美白ローションの使用感口コミ

f:id:ricepowerskincare:20170427130327j:plain

保湿成分としてライスパワーエキスNO.11を配合してあります。

f:id:ricepowerskincare:20170427130328j:plain

テクスチャはうっすらと乳白色をしたわりとサラっとしたローション。

f:id:ricepowerskincare:20170427130331j:plain

コットンに500円玉量をつけて、たっぷり使います。

使用量を守ることが美白・美肌への正しい道、だそうですよ。

f:id:ricepowerskincare:20170427130326j:plain

米肌澄肌美白のローションは、つめかえ用があるので経済的!

ライスパワーエキスNO.11配合化粧品の中では、群を抜いてリーズナブルな価格なので、たっぷり使ってケアできますね。

つけたあと、お肌がシットリ潤ってきますが、サラッとしていてベタベタ感はまったくありません。

とっても気持ちのいい使用感ですよ~!

米肌澄肌美白美容液の使用感口コミ

f:id:ricepowerskincare:20170427130324j:plain

美容液は医薬部外品となっていて、有効成分のライスパワーエキスNO.11がたっぷり配合されています。

美白成分はビタミンC誘導体。潤いケアとシミくすみケアのできる美容液です!

f:id:ricepowerskincare:20170427130329j:plain

テクスチャは、乳白色のとろみのある液状。

無香料なので、香りが苦手な私も安心して使えます~!

f:id:ricepowerskincare:20170427130330j:plain

肌に伸ばすとシットリ!!

乾燥肌にうれしい保湿感がありますよ。

でも、サラッとしているので保湿化粧品にありがちなベタベタする感じが苦手な人でも大丈夫だと思います。

f:id:ricepowerskincare:20170427130322j:plain

全体的にサラッとするのに、しっかりうるおいを感じる、すごく気持ちのいい使用感!

米肌のお手入れタイムが楽しみになりました~!!

 

 米肌お買いもの・トライアルセット情報

 米肌定期便なら最大27%OFF

米肌の定期便は初回に商品を1個プレゼントしてくれるので最大27%OFFで米肌をそろえられます。

>>米肌定期便についてくわしくみる

米肌トライアルセット

米肌のトライアルセットもありますよ。

>>米肌トライアルセット