レンタルファッションに挑戦してみたい

最近レンタルファッションがきになっています。 いろいろ登場していますよね、レンタルファッション。 OLさんだと毎日の洋服コーディネートを考えるのが大変だから、レンタルファッションっていいかもしれませんよね。 レンタルファッションと言えば、エア…

ファンデーションのおすすめって

ファンデーションえらびをしていまーす!! 最近、今まで使っていた資生堂のに飽きちゃって。 薬局でも買えるから便利っちゃー便利なんですけど。 でも、すごく気に入っているわけでも無いし、いいファンデ無いかなって思ってます。 ファンデーションには、…

米肌の肌潤化粧水リピしてます~!|乾燥肌におすすめの化粧品口コミ

やっぱり、いろいろ試しては見るものの、米肌の肌潤化粧水にもどっています。 肌潤化粧水は、使用感がいい! トロトロのテクスチャが、スーッと肌になじんでいくんですよね。 でも、ベタベタしません。 わりとサラッとしているのに、保湿力がしっかりあって…

オウンセラトライアルセット口コミ|プチプラ乾燥肌コスメ口コミ

オウンセラのトライアルセットを使ってみました。 洗顔パスタっていうロングセラー商品をだしているロゼット化粧品の乾燥肌向けスキンケアライン。 高保湿タイプのオウンセラは、乳液からつけていきます。 乳液⇒ローション⇒乳液⇒クリーム 乳液でサンドイッチ…

ライスビギンを使ってみた口コミ。オールインワンで8,000円のお値段の効果はどうか?

ライスビギンを使ってみました。 ライスパワー初のオールインワン。 テクスチャはゆるゆる。 使用感は気持ちがいいです。 ただ、やっぱり乾燥肌のスキンケアにオールインワンは無いかなと思いました。 潤いがぜんぜん足りないので、結局そのあとクリームもつ…

ライースリペアもライスパワーエキスNO.11の基礎化粧品

ライースリペアというブランドのトライアルセットを試してみました。 いつも使っている米肌よりちょっと価格が高いのですが、使用感はすごくよかったです。 やっぱり高いだけある~! こにライースリペアって、ライスパワーエキスNO.11を開発した製造元がつ…

40代乾燥肌におすすめのファンデーションを試してみた

美容液ファンデ。 神ファンデなんて言われているマキアレイベルのファンデーション。 口コミを見て、良さそうだなと思って使ってみました。 同じ40代女性の人がくわしくブログで紹介していたので、参考になりましたよ。 写真がキレイだったので、カラーも選…

米肌トライアルセットを使ってみた口コミ

米肌肌潤シリーズのトライアルセットを使ってみました。 4アイテム+フェイスマスクプレゼント! しっかり2週間分試せるのがうれしいです。 トライアルセット購入者には、割引購入の案内も入っていました。 乾燥肌にはライスパワーエキスNO.11の米肌。 すご…

【米肌アンバサダー】米肌澄肌美白2か月使ってみました!効果や使用感を口コミ

米肌澄肌美白の使用感を口コミ 米肌澄肌美白アンバサダーに当選し、澄肌美白シリーズのローションと美容液を継続して使っています。 米肌澄肌美白ローションの使用感を口コミ 米肌の化粧水を使い始めて2か月。 だんだん、お肌が良くなってきている感じがあり…

アスタリフトの育毛剤が試せるトライアルキットが気になる

アスタリフトの美髪トライアルキット口コミ アスタリフトの美髪トライアルキット。 アスタリフトのスカルプフォーカスシャンプーとアスタリフトのスカルプフォーカスコンディショナー、そしてスカルプフォーカスエッセンスがセットになったトライアルキット…

【米肌アンバサダー】米肌澄肌美白1か月使ってみました!効果や使用感を口コミ

米肌澄肌美白の使用感を口コミ 米肌澄肌美白アンバサダーに当選し、澄肌美白シリーズのローションと美容液を継続して使っています。 米肌澄肌美白ローションの使用感を口コミ 化粧水は白いちょっとトロミはありつつも、サラッとしたタイプ。 無香料なので香…

【米肌アンバサダー】米肌澄肌美白シリーズの成分

米肌アンバサダーに当選し、化粧水と美容液を継続使用しています。 乾燥肌の私にも刺激がなくて使いやすい使用感の米肌。 美白シリーズにはビタミンC誘導体が入っていますが、肌に刺激を感じることはまったくないので、うれしいです。 米肌の成分 気になる成…

【米肌アンバサダー】米肌澄肌美白美容液の使用感を口コミ

米肌アンバサダーとして米肌澄肌美白シリーズをモニターしています! 米肌澄肌美白の美容液の使用感をくわしく口コミしますね。 米肌澄肌美白美容液使用感口コミ ライスパワーエキスNO.11が規定量配合されているので、こちらの美容液は医薬部外品となってい…

【米肌アンバサダー】米肌澄肌美白シリーズ化粧水の使用感口コミ

米肌アンバサダーに選んでいただき、米肌澄肌美白シリーズ化粧水を使っています。 すごく使用感がよくて気持ちのいい化粧水です! つめかえ用があるので、コスト面もおさえられるのがいいですね。 今後も継続して使っていこうかなぁと思っています。 使用感…

乾燥肌のスキンケア

乾燥肌です。 どうして乾燥してしまうのかな~?ということについて調べてみました。 乾燥肌の原因 乾燥肌は外的影響やもともとの肌質のせいでおこります。 肌の水分保持機能が低めで、皮脂の分泌も少ない肌質の人は乾燥肌だと考えられます。 乾燥肌というの…

ライスパワーエキスNO.11の美容効果とは?

ライスパワーエキスNO.11ってなに? ライスパワーエキスNO.11は、皮膚のセラミド量を増加させ水分保持機能を改善することができると2001年に厚生労働省からはじめて認可を受けた医薬部外品の有効成分のこと。 セラミドをつくりだす効果がある ライスパワーエ…

【米肌アンバサダー】ライスパワーエキスNO.11乾燥肌のスキンケア

米肌アンバサダーに就任し、米肌澄肌美白シリーズの化粧水と美容液をモニターしています。 さっそく使ってみたので使用感を口コミ!! 今回モニターさせて頂くのは、米肌澄肌美白シリーズの化粧水と美容液です。 化粧水はつめかえ用もいただいたので、たっぷり…

米肌アンバサダーに就任!米肌澄肌美白で美白スキンケア

米肌アンバサダーに当選しました。 乾燥肌で、肌の水分保持機能を改善してくれるというライスパワーエキスNO.11に興味津々。 ライスパワーエキスNO.11を配合した基礎化粧品コーセー米肌を使ってみたいなぁと思っていたところ、米肌アンバサダーの募集を知り…